伊原剛志の「YOHJI YAMAMOTO」ランウェイ初挑戦!

いかがでしたか。

思ったより反響がございまして、ありがたく思っております。

伊原をファッションで魅せるディレクションを続けて参りましたが、その一環としましてコレクションに登場することとなりました。これも、皆さまのご支援ご協力があってのことだと実感しております。ありがとうございます。

 

弊社ゴリ・インターナショナルは、IHARAオフィスのオフィシャルエージェントとしまして、伊原の隠れた魅力を引き出し、新たな可能性を開拓、様々な分野にアプローチして参ります。今後ともご支援いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

こちらから、伊原剛志のファッションシューティングがご覧いただけます。

IHARA STYLEBOOK

https://iharatsuyoshi.com/stylebook_since2020/

YOHJI YAMAMOTOのロケ写真もございます。その他ハイブランドさまのご協力のもと、様々なスタイルにトライしておりますので、ここから新たな伊原の魅力を発見できるかもしれません。

こちらは弊社ディレクションの元、撮り下ろした写真ですので、ご利用の際は弊社までご一報いただけますと幸いです。

(※下記の写真をクリックしていただければ、関連写真をご覧いただけます。)

   

GORI International Inc./ゴリ・インターナショナル

https://www.goriinternational.com

弊社はファッションデザイン企画を軸にディレクション全般を生業としておりますが、縁あって伊原のオフィシャルエージェントを仰せつかりました。ご用命は、こちらからご連絡いただけますと助かります。

ゴリ・インターナショナル 鈴木

https://www.goriinternational.com/contactus/